| 自在館 ( 信越地区 / 新潟県・栃尾又温泉 / 得票:3 ) |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
- 各項目の評価は5点満点です。項目ごとの平均値を表示しています。
- 「総合」は各項目の平均値ですが、「価格に対するお値打ち度が重要」という観点から「料金」のポイントを2倍したうえで算出。
- 以上の評価はあくまでグラフ下に記載のある「評価者」の方々の主観によるものであることをご了解ください。
|
|
|
● コメント ( 現在の保存件数 2件)
| くわへりさん [ 08/11/14 16:05 ] |
|
秘湯感の強い温泉ですが、小出駅からは車で15分程度と、アクセスは悪くありません。ごはんの保温、ロビーの飲み物サービスなど、様々な細かい心配りに、宿主のやる気が伝わってきます。食事も、豪華ではありませんが、工夫されていておいしいです。1万〜1万5千円クラスの宿としては、大変お勧めです。宿の内湯は貸し切り風呂のみで、大風呂は隣接した共同浴場を利用します。なかなか風情のある浴場ですが、療養目的の利用者が多いためか、少々独特な雰囲気があり、私はちょっと苦手でした。体験としては、おもしろかったですけれど。
|
| tobbyさん [ 08/06/10 23:02 ] |
|
2007年の9月に宿泊しましたが、この時期は温泉の温度は適温で、貸切風呂は何度も利用しました。夕食は個室で頂けて美味しかったです。
|
|
[ このページを閉じる ] |