| 旅想ゆふいんやまだ屋 ( 九州地区 / 大分県・由布院温泉 / 得票:1 ) |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
- 各項目の評価は5点満点です。項目ごとの平均値を表示しています。
- 「総合」は各項目の平均値ですが、「価格に対するお値打ち度が重要」という観点から「料金」のポイントを2倍したうえで算出。
- 以上の評価はあくまでグラフ下に記載のある「評価者」の方々の主観によるものであることをご了解ください。
|
|
|
● コメント ( 現在の保存件数 2件)
| ひろろんさん [ 08/02/11 19:24 ] |
|
露天付お部屋に宿泊。館内には、4箇所お風呂がありますが、泉質は柔らかで温度も丁度良いと思いました。料理は「チーズ豆腐」をはじめ創作和食で力を入れていると思います。接客も良く、季節を違え訪れたい宿でした。
|
| とあこさん [ 07/11/12 12:54 ] |
|
二回目のやまだ屋でした。はじめて訪れたときにお料理のおいしさと充分すぎる量に驚き、すっかりやまだ屋ファンになりました。 お風呂は内湯・庭園露天風呂・家族風呂とたくさんあるので、いつ入っても貸切状態でゆっくりできました。 また今回は朝ご飯を食べて、お部屋でゆっくりしていると、「リピーターさんですので」とコーヒーを持って来てくださいました。今度はいついけるかなぁ。。
|
|
[ このページを閉じる ] |