| 雲仙観光ホテル ( 九州地区 / 長崎県・雲仙温泉 / 得票:0
) |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
- 各項目の評価は5点満点です。項目ごとの平均値を表示しています。
- 「総合」は各項目の平均値ですが、「価格に対するお値打ち度が重要」という観点から「料金」のポイントを2倍したうえで算出。
- 以上の評価はあくまでグラフ下に記載のある「評価者」の方々の主観によるものであることをご了解ください。
|
|
|
● コメント ( 現在の保存件数 1件)
| yokoママさん [ 08/11/21 21:57 ] |
|
友人に薦められ、今回は御茶だけでしたが、そのサービスのスマートさは大変なものでした。入り口から玄関までのアプローチが長く趣がある上、玄関にはチャンとスタッフが正装でお出迎え。お茶だけといっても素晴らしく行き届いたサービスで東京に連れて行きたいくらい。また、’宜しければ館内を改装いたしましたので’とご案内くださいましたが、帝国ホテル上高地の雰囲気の図書室。ダイニングは奈良ホテル、金谷ホテルの雰囲気。客室も広く、次回は絶対泊まることにしました。食事の評判は地元でも素晴らしいものでした。楽しみ♪
|
|
[ このページを閉じる ] |