田んぼの真ん中にあり料亭風の建物。
参考になった、ありがとう!(0)滝見風呂付きのお部屋に泊まりました。部屋も凄く綺麗で洗面所やお風呂場も清潔感がありました。 お風呂や縁側から見える滝も良かったです。夜のライトアップもなかなかでした。 また中庭も金沢の風物詩、雪吊りが綺麗でこちらのライトアップも良かったです。 お食事もお部屋では無かったですが個室のお部屋で美味しく頂きました。可もなく不可もなくのお料理でしょうか。 滝見風呂付きのお部屋は二部屋のみのようですが、こちらのお部屋を利用するなら市内からも近いですし大変おススメのお宿だと思います。
参考になった、ありがとう!(0)※CPはコストパフォーマンスの略です。
カップル・夫婦0件
家族0件
友人・知人0件
一人0件
情報なし3件
旅館名 | 清流山水の宿 滝亭(北陸/石川県) |
---|---|
TEL・予約 | |
住所 | |
アクセス | |
客室数 | |
予算(レポーターより) | 1名あたり 情報なし |
この旅館の情報 | 情報なし |
Copyright © ryokan-gp.com All Rights Reserved.
近所にある宿ですが、時間を見つけて先月行ってきました。設備はきれいでよかったですが、犀川と言うクラスの離れのお部屋でしたが、部屋付露天風呂が大きいのはよいのですが、あまりきれいではなく湯口からはお湯が出ないなど、不都合な事が多々ありました。肝心のお料理も量は少なく、味も普通、料亭旅館とは名ばかりです。また、出てきた鮎は、5センチもなく出てきてビックリ、、、。こんな小さい鮎見た事ないです。仲居さんの教育も良くなく、施設が泣きます。地元の宿なのでがっかりでした。
参考になった、ありがとう!(0)